msn三太郎の釣り日記

本命釣れないリハ療法士3人組の北海道釣り日記

4連休の鮭釣り

こんばんは。

表題通りですが簡潔に結果報告を致します。

4連休はぶっ込みでの鮭釣りでした。

もちろん4日間全て釣りに使える立場ではないので前半2日だけでしたが。笑

 

行ったのは日高方面の海岸。

新品のクーラーを一杯にするという使命感を胸に向かいました。

現地着は23時ごろ。

例年なら入る場所がない位なのに今年はガラガラ。余裕で竿5本出せる。

釣れてないってことね。

でもせっかく来たので頑張りました。

 

日が昇る前に準備を終え、辺りが少し明るくなってきた頃から釣り開始。

全体では竿70本位。

8時までの当たりは0。

僕だけじゃなく釣り場全体での当たりですよ?

去年なら一投目から何本かにはかかり、釣り場全体では1日で20本くらい上がるのですが今年はダメ。

2日目もそんな調子で当たりすらなし。

日高方面は全然ダメでした。

日本海は調子いいみたいね!

室蘭ナンバーも石狩に結構きてるみたい。