msn三太郎の釣り日記

本命釣れないリハ療法士3人組の北海道釣り日記

年賀状作りで足踏み

本日の予定は年賀状ソフトを買ってきて、インストール。年賀状作成の予定でした。

f:id:mns-fishing:20201219124322j:image

が、、、私のパソコンが古すぎて対応してないではありませんか。

これは今まで通りワード、エクセルとパワーポイントを駆使して作るしかありませんね。

考えてみればパソコンも10年目になります。

いつ壊れてもおかしくない時期に入りましたね。

次のパソコンはどうしようかなぁ。デスクトップとノートが両方ありますが、ノートだけでもいいのかなぁ。

でも将来的には釣り動画を編集してYouTubeにも投稿してみたいし、そうなったらデスクトップの方が使いやすいのかなぁとか色々考えてしまいますね。

 

というか年賀状作りは毎年早めに作ってしまおうと考えてはいるものの、どうしてもこの時期になってしまいます。

どこかの政府と同じで後手後手ですね。笑

 

さて、年賀状をちゃちゃっっと終わらせますか。