msn三太郎の釣り日記

本命釣れないリハ療法士3人組の北海道釣り日記

9月12日小樽のマメイカ調査

結論から書くと坊主です。

釣果情報が欲しかった方は前のページに戻っていただいても構いません。笑

 

現地着は17時00分頃。

厩は事前情報通り大きな船停泊し工事中!

大きな土嚢のようなものを積んで立ち入りを制限してたので暫くは入れなさそう。

釣り人は居ましたが立ち入り禁止エリア内での釣りになりますので私はそのままスルー!

高島、ホーマック裏なども見て回りましたがエギンガーもほとんどいない。

竿もほとんど出さず終了となりました。

 

どこの釣り場もサビキをやってる方が多い印象でしたが、釣れてるところは見ていません!

今回はバケツの中を見せてもらったりとかはしてないので分かりませんが…

 

厩へ向かう途中の国道から南防波堤を横目に見ながら通過しましたが、結構人がいたように見えました。

なにが釣れてるのかな?サバ?まだマイカ釣れてる?

 

今時期は個体も小さいでしょうから、スッテにサイトハンターで攻めてみました。