msn三太郎の釣り日記

本命釣れないリハ療法士3人組の北海道釣り日記

フィッシュランドの福袋悩み中。

毎年この時期になるとフィッシュランドの福袋がFacebookやフィッシュランドのブログや公式ホームページにて予告されております。

今年はコロナの影響もあり、予約販売のみとのことです。今まで買ったことないけど毎年気になっているけど買うに至らない福袋がありまして。。。マメイカの福袋。笑

福袋だからやはりお得なのでしょうけど、使わないエギばかりでも困るしなぁと思いつつ。

 

そして今年は手稲店では船ブリジギングの竿、リール付きの福袋があるようで、現在悩み中です。ブリジギングは3万円。あまり安すぎるタックルでもなぁと思いながら悩んでおります。初心者にはちょうどいいのかな。

 

どうやら店舗によって用意してある福袋も異なるようなので皆さんもみて見てください。

美しが丘店のマズメ福袋も気になる。

 

そして最近よく見ていて安いなぁと思っているサイト?店舗です。ソルティガとかも30パーOFFだったりします。

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】