msn三太郎の釣り日記

本命釣れないリハ療法士3人組の北海道釣り日記

出撃許可。2020アキアジ初戦 最後まで見た方がいいよ。

明日より嫁から出撃許可を頂いたので、このチャンスをアキアジ釣りに使いたいと思います。

場所は悩んでおりますが、十勝で釣れ始め、白老、苫小牧方面でも釣れているとのことなので、その間の日高方面も釣れているだろうと淡い考えでいます。

 

先日店頭に並び始めた2020年の新色の鮭男爵ダブルグローも手に入れたし準備は万端です。

ゼブラピンクダブルグロー、ゼブラブルーダブルグローを手に入れました‼️CKIダブルグローは買えませんでした。

f:id:mns-fishing:20200806230456j:image

結果はこちらで後日記事にします。

 

そして先日私ごとではありますが、誕生日を迎えまして、釣り仲間であり、職場の同僚からタックルボックスのプレゼントを頂きました❗️

かなりの大容量でとても気に入っております。

現在はこんな感じでアキアジシーズン仕様の中身となっております。

f:id:mns-fishing:20200806230508j:image

 

 

最後にお知らせです。

この度ブログのアクセス数が2万プレビューを超えたことを記念して、この記事でも出てきたjacksonの鮭男爵のゼブラピンクダブルグローのプレゼント企画を思い切っってやってみようかと思います。

まだまだ未熟な我々のブログで諸先輩方には笑われるような数字ではあるのですが、ブログ開設から数ヶ月継続したこともあり、今後も皆さんにみて頂ける記事を書いていく励みにするためにも企画させていただきました。

応募方法はtwitterのフォロー&リツイート。たくさん拡散してください‼️

この鮭男爵のダブルグローシリーズはここ数年のアキアジ釣りにおいてとても活躍してくれているルアーであり、店頭に並んでもすぐに品切れになってしまう代物です。皆さんの記事を拝見していてもダブルグローでの釣果はとても多く記事にされています。

今回、私は運よく買いに行った時には店頭にたくさんあったのですが、私の他にもこのルアーを欲しがる人がいらっしゃるだろうと思い、買い占めるなんてことはしなかった(金銭的に無理。笑)ので今回は1名様にプレゼントさせていただきたいと思います。

twitterアカウントは@msn_3tarouです。

Twitterにて検索をかけるか、

f:id:mns-fishing:20200806230918j:image

記事下のブログアカウントをタップして、

f:id:mns-fishing:20200806230924j:image

プロフィールのところにある@msn_3tarouさんをフォローを押していただくのがスムーズかと思います。

厳正な抽選にて当選者を決定したいと思います。締め切りは8月14日とさせて頂きます!

ただ、当選者には我々から届いたという写真とともにツイートをしていただきたいと考えておりますので、ご理解頂ける方にご参加頂ければと思います。