msn三太郎の釣り日記

本命釣れないリハ療法士3人組の北海道釣り日記

7月23日のアメリカ屋漁具 アキアジ準備

十勝の方面では、アキアジの声も聞こえてまいりましたのでそろそろシーズン開幕間近かと思います。

本日のアメリカ屋漁具は結構混んでました。連休初日だからでしょうか。

私は隣のタイムズは無料になる処理が面倒なので基本的には使いません。

なので10分ほど駐車場で空きが出るのを待って入庫しました。

 

アメリカ屋漁具では夏休みフェアと題して7月17日から26日までセールを行っている模様でした。

私が今回行った理由は8月1日に控えた初のオフショアブリジギングのジグを見にいきたかったからです。目当てのゴリジグは見つけられませんでした。取扱してないのかな?

 

せっかく行ったのでぶらっと店内を見てきました。

気になったのをいくつか紹介します。

シマノ セフィア エクスチューンが35%オフ

ダイワ エメラルダスが40%オフ

イカロッドばかりでごめんなさい。エギングには目がないもんで。笑 

 

 

で、前回伺った際になかった、ジャクソン 鮭男爵 ダブルグロー

代わりにゼブラブルーダブルグローを貼って起きます...

こちらは今回もありませんでした。廃盤ですか?

アキアジ用品ではクルセイダーのアワビシールのやつだったかな?コレが特価にて800円位。記憶が曖昧でごめんなさい。