msn三太郎の釣り日記

本命釣れないリハ療法士3人組の北海道釣り日記

こまめにみてれば意外と...

めんどくさがらずにこまめにAmazonを見ていると釣具が在庫処分セールで結構掘り出し物があるんだなーと最近は感じます。

今日の掘り出しもはこれら↓

 

ランケルのカスタムハンドル。

カスタムといえばリブレやゴメクサスが有名かと思いますが、安いのでもいいから見た目をちょっと変えたいという方なら良いかもしれません。

アブガルシアのハット。

最近は日差しが強くなり、帽子が嫌いな私も被るようにしてます。

私はロックはほとんどやりませんが、皆さんの釣果を拝見しているとこのメーカーのワームはよく釣れてますよね。

8月1日現在半額です。

去年初めてワカサギをやりましたが、入門用の安い竿(リールもついて1,000円ちょっと)を買いましたが、竿の違いで釣果に差をつけられた悔しい思い出があります。

こちらもシーズンオフ価格でしょうか。8月1日現在半額以下です。

 

いかがだったでしょうか?

意外とありませんか?

他にもDaiwaのウィンターブーツなどもありましたので興味のある方は一度アマゾンの在庫処分セールのところへ行ってみてください。