msn三太郎の釣り日記

本命釣れないリハ療法士3人組の北海道釣り日記

シルバーウィークは鮭釣り希望!

どうもご無沙汰しております。

ブログは3ヶ月続かない人がほとんどと言われております。

皆さんの更新を見てたら本当に尊敬します。

危なくフェードアウトしそうになったので、ここで雑記ですが更新しておきます。

お付き合いください。

 

間も無くシルバーウィークという名の4連休が見えて参りましたが皆さんはどういう予定ですか?

私は2日は鮭釣り、2日は家族サービスの予定です。

奥さんの機嫌次第で釣りの日程が延長になるかもと期待。笑

 

鮭釣りは日高方面に行く予定です。

釣り方はぶっ込み。

ルアーもやりたいけど人混みは怖くて嫌。

空いてるところならやりたい!

なので一応と言うことで今年も鮭勝や鮭男爵の新色は買ってあります。

どこかオススメの場所あれば教えてください。

 

さて、ぶっ込みの仕掛けでも作りますか。