msn三太郎の釣り日記

本命釣れないリハ療法士3人組の北海道釣り日記

趣味×趣味

こんにちは🤗
TASUchです。

先週の土曜日、夜ふかしをやらかしてしまい日曜の昼過ぎに起きてしまいました。
今週は早く寝ようと思いながら、仕事終わりの金曜日、石狩の埠頭へまめイカ調査へ繰り出してしまいました(汗)


現着時刻は22:00ごろ、人はぽつぽつと帰り始めでしたがバケツには2,3杯ほど入っていました🦑
今日はチャンスか!と思いながら海面を覗いてみると…マメ見えイカの姿!!
この後、2時間ひたすらキャストしましたが全く上がりません出した👱
タイミングですね。。。


帰宅し3時頃に寝ましたが、どうにか9時に起きられました!!
天気も良かったので運動もしたいし、新しくルアーも買いたいしと予定を、決めていませんでした🤔

せっかくならどっちもやろう😀
と思い、自慢のロードバイクで行きつけのアメリカ屋様に行くことに。



f:id:mns-fishing:20200530195002j:plain



f:id:mns-fishing:20200530194731j:plain

最高な天気でした☆







f:id:mns-fishing:20200530195216j:plain


ルアーやジグは熱砂シリーズで固めてみました笑

これからも色々試してみようと思います🤗



1日に好きなことを同時にできて、とても満足な日でした。
日記ぽくなってしまいすみません(汗)


最後まで閲覧ありがとうございました!