msn三太郎の釣り日記

本命釣れないリハ療法士3人組の北海道釣り日記

Amazonでmajor craft 特集

アマゾンでメジャークラフト特集が組まれていました。値段も少し安くなっている印象です。

 

シーバスロッド 

ロッド はたくさん種類が出てましたねー。

 

PEライン

視認性の良いグリーンはもちろん、マルチカラーもありました。太さも様々出てました。

 

メタルジグ

カラーもサイズも沢山出てました。

 

ジグヘッド

2つ入りでこの値段。トリプルフックも付いてます。これに合わせるワームも出てましたね。

 

など一見の価値あり!

私もブログを書くようになってAmazonなどちょこちょこ見るようになりましたが、このようにメジャークラフト特集など行ってるのは初めて知りました。

他のメーカー 特集とかもあるのかな?

しかし、メジャークラフトは私も以前ロック用のロッドを持っておりましたが、コスパが良いですよね。保証の範囲も一流メーカーでは保証外の壊れ方でも良心的な対応をしてくれるメーカーさんとよく聞きます。皆さんもこの機会にどうですか。