msn三太郎の釣り日記

本命釣れないリハ療法士3人組の北海道釣り日記

Amazonセール情報 ポータブル電源

今私も購入を考えているポータブル電源ですが、Amazonにて只今セール中との事でご検討中の方がいればと思い、記事にいたします。

私の用途としては釣りの発電機代わりになればと思っているのですが、発電機だと携行缶で油を運ぶのは匂いや騒音、万が一の事故などが心配で躊躇っています。

その反面こちらは充電しておくと現地ですぐに使えますので私はお金の余裕が出来たら間違いなくこちらにしようと思ってます。

Amazonレビューでも593レビューがあるにも関わらず4.5の高評価ですしこちらで決まりですね。笑

また、この商品を見た後に買っているのは?

の部分ではソーラーパネルも一緒に買われる方が多いようです。

車に取り付ければ移動中にもしっかり充電が出来、アウトドア感がさらに増します!笑

災害時にもとても役に立つ気がしてなりません。

こちらはポータブル電源と同じメーカーから出されているパネルなので付属の配線のみで接続が出来るようなのもいいですね。