msn三太郎の釣り日記

本命釣れないリハ療法士3人組の北海道釣り日記

釣具特価情報‼️

恒例のAmazonセール情報です。

まずはこちら

サルカン!25個入りです!

最近私は買ってなかったのでどのくらい安いかお伝えできませんが、セールのページにありましたのできっと安いのだと思います❗️

 

続いてはシガーソケットから電源が取れる電動空気入れ‼️

私は先日ビニールプールの空気を入れるためにホーマックにて似たようなものを2580円で購入しましたが、こちらの方が断然に安かった。後悔です、、、

もちろん家庭のコンセントからも電源は取れます!

私が何故シガーソケットから電源を取れるようにしたかというと、釣り用のゴムボートが欲しいと思っているから‼️

あくまで希望です。笑

奥さんには怖くて言えません。

最後はこちら‼️

DESSのロッドケース❗️

なんとこちらは長さの調節が可能となっており、幅広いロッドに対応しております!

おまけに楽天でも訳あり特価品を見つけました。

若干の汚れがある...かも❗️ってだけなのに

Daiwa エメラルダスのラトルのエギがなんと490円!!普通に買うと1000円くらいはしたはず。