msn三太郎の釣り日記

本命釣れないリハ療法士3人組の北海道釣り日記

Jackson クイックヘッドが熱い!

先日紹介させて頂いた

Jackson quick head

(ジャクソン クイックヘッド)

そんなクイックヘッドの使った感想が届きました!

私は行けなかったのですが、知人から報告を受けたのですが、まー凄いルアー ですね。

5ヒット、3キャッチだったそうです。今回使用したのは28gアカキンだったそうです。

写真は送られてきていないので嘘かもしれませんが。笑

特にフロントアイ(遊動式)に付けた時の泳ぎがえげつない泳ぎをするらしく、アピールが凄いようです。

(リアのアイは固定式でレンジキープ向け)

到着後はもちろんクイックヘッドを使用し、開始数投で3ヒット、2キャッチ。

ただ活性が良いだけか?と他のルアーを投げたようです。しかし、反応は無かったようです。

クイックヘッドに戻して2ヒット、1キャッチ。

素晴らしい釣果ですね。

札幌では現在品薄状態のようです…

早く私も試したいです!