msn三太郎の釣り日記

本命釣れないリハ療法士3人組の北海道釣り日記

2020年9月12日の予定。

皆さんお久しぶりです。

中々ブログを書けないでいました。

というのもうちの裏の新築工事をやった施工業者と揉めてまして色々と建築についての勉強などをしておりました。

で、今はというと相手方の連絡待ちです。

うちにとっていい方向に進めばと思うのですが。

 

で、9月12日ですが天気が良ければブリジギング行ってきます!

天気が良ければ!ね!なんせ雨男です。笑

お金のない子育てアングラーなので今回もレンタルタックル。今回はジグくらいは何個か買って行ってみようかな!ランス?ガミー?ゴリジグ?どれがいいか悩みます。

タックルも毎回レンタルするくらいなら買ったほうが良いのは分かってるのですが一度の出費が大きく、一歩が踏み出せません。

もし、奇跡的に船が出ることになれば結果報告もします!

おすすめのジグ教えたください!