msn三太郎の釣り日記

本命釣れないリハ療法士3人組の北海道釣り日記

今晩は贅沢な晩御飯

週末の晩ごはんは私の仕事です。

今晩は頂き物ばかりですがとても贅沢な晩御飯になりそうです!

メインは鱈鍋!

先日頂き食べきれずに冷凍してあった鱈を使いました!

しっかり昆布で出汁を取りました!

そして刺身大好きな私的にはこちらがメイン(^^)

f:id:mns-fishing:20201213174444j:image

今朝船に乗った方から頂いた宗八の刺身!カレイの刺身はマツカワ以外食べたことないのでとても楽しみ(^^)

そして、船長に買ってくれと言われて買ったホッキ貝!こちらもお裾分け頂きました!

ありがとうございます!

では、これからいただきます!

あ、ビール買ってくるの忘れた。